寄生

hikari-yaで扱っている「ブライトメッセージオイル」には

それ以外に1~20番までのオイルが存在します。

香りを嗅ぐことで、潜在意識に働きかける優れ物!!


先日、私に必要なオイルを見てもらう機会がありました。

出たのは、3番「寄生」。


「寄生」オイルのメッセージ


 無力な自分を認めましょう。

 人の力が無くては生きては来られなかった自分を認めましょう。

 他のエネルギーを自分の為に変容させて使っている自分を認めましょう。


 これは象徴的な意味でもあるのです。


 地球という所に、寄生しているのが私達なのです。同じように親の体内に

 寄生していたとも言えるのです。

 寄生する事に対して、ジャッジは必要ないのです。ただ認めればいいだけです。


 認められないと、自分の正しさ、自分の正当性、自分の価値を認めさせることに

 エネルギーを注ぐことになるのです。

 認めたことで初めて、その主とエネルギー交換が行われるのです。

 そして、恩恵を受け取ることになるのです。

 

 私達は、何もしなくても、愛されるのです。

 何もしなくても、存在する価値があるのです。



寄生って、何かネガティブなイメージを抱いてしまいます。

シータヒーリングのインチュイティブ・アナトミーのセミナー中、人間の身体に必要な寄生虫もいる。と

学んだけど、やっぱり「悪いもの」というジャッジと嫌悪感が存在していました。


「私は寄生する」と言ってグラウンディングテストをしてもらうと、グラグラ…

その後、寄生の香りを嗅いで再度テストすると、しっかりと地に足がついていました!!


 寄生の意味は

  ある生物が他の生物の体表に付着または体内に侵入し、そこから栄養をとって生活すること。


これって、女性性と男性性の記事に書いたセックスと同じことだよね!


 子宮はお宮で、産道は参道。聖なる場所です。

 男性はせっせと、お参り(セックス)して生命エネルギーを女性から与えてもらう。

 女性は男性にとって生命の源(神)だから、家を建て外敵から守り、食べ物を献上する。


それを、嫌悪したり悪いことと思っていると、エネルギーの交換がスムーズに出来なくなっちゃう。



日本と言う国はイザナギ、イザナミの夫婦神の交わりで産み出されたことになっている。つまり


「聖なるもの」であったセックスを取り戻すと、創造のエネルギーを手に入れることが出来る。


寄生(セックス)ってすごいじゃん!!


帰りに、寄生の香りをつけてもらい、家に帰る途中アクセス・バーズ®で習ったクリアリングステイトメントで

寄生に関することを消していくと、どんどん視界がクリアになりました。

自立しなければ、1人で色々出来なきゃ!って沢山背負い込んでいたものを手放せた感じ。

「出来ない」「分からない」こと素直に認めて、人に教えてもらったりサポートしてもらえばいい。


この気づきが起こり、素直になれるようになった!…気がする。


春から、パラサイトクレンズ(寄生虫のデトックス)している人が多いけど、併せて寄生に関するジャッジがないか

見てみると良いかも。「甘え下手」な人は特にね(笑)


1~20番までのブライトメッセージオイルは近日発売予定!

それ以外はhikari-yaにて販売中です~