コンビ解消~!

今日は新月!!

夫婦漫才コンビ解消して、ピン芸人になりました。

仲良く二人で市役所へ(笑)

 

ちょうど1年くらい前、夫婦関係やお金のことで煮詰まっていて

 

「自分を変えるしかない!」

 

シータヒーリングの基礎DNAセミナーを受講しました。

 

軌道修正をするつもりが、愛だと思っていたものが依存であったと気づいた。

今度こそは!と思っていたのに。また間違えたのか!?と言うショックと

自分は人を愛せない欠陥人間なのだろうか?と自分を責める気持ち…。

 

辛い時期でした。。

でも、沢山の出会いやシータヒーリングで自分の心の傷や思考パターンと向き合って

自分が「どう生きたいのか」が見えてきた。

そして、その私の道に進むのを阻むものを手放す為に、応用DNAセミナー、ゲームオブライフ、

インチュイティブ・アナトミーへと進みました。

 

自分が軽くなればなるほど、パワフルな引き寄せが起こり仕事も少しずつ増えていった。

ビーイングブライトの平野由紀さんにも出会えて、ネットショップも大幅リニューアルすることに。

今年に入ってからは、アクセスバーズ®を始め、変化のスピードが更に増しました。

 

※誤解のないように言っておくと、ヒーリングのスキルをマスターしたら人生が劇的に変化する訳じゃないです。

 そのテクニックを使って、自分と深く深く向き合い、変えるための行動を起こさなければダメよ!

 

それでも、お金の問題を理由にして分かれる決断が出来ていなかった。

来年3月までには…と昨年11月に話し合っていたけど、今ある問題がクリアになったら

私の収入が安定したら…と、行動しない理由を探していたんです。


でも、色々な出来事が重なって背中を押された。

 

自分が望まない環境に身を置き続けるのは、自分をいじめていることだよ!

私がかわいそう!

 

世間や家族、友人から「また別れるの?」と言われることも

「周りの人に迷惑をかける」という罪悪感も、気づいたらすっかり消えていました!

 

自分の生きたいように生きて何が悪い!!

自分を最高に幸せにすることに躊躇する必要はない!!

 

そんな感じで今います。

 

昨日、8年一緒にいて初めて「ごめんね」とメールが来た。

言い争いやケンカをして謝られたことなかったので、びっくり!

アクセスバーズ®で習った、クリアリングステイトメントが効きましたね~

 

でも、それで大浄化が起こって涙が止まらなくなって、8年分の色々なことがキレイに洗われました。

これで、本当に終わりなんだな~と少し寂しくもなったなぁ。

 

ツインソウルである彼は、私とは全てが正反対で一緒にいるのは楽ではなかったけど、

沢山の学びを与えてもらいました。

 

一緒にいて、お互いに成長する為のレッスンは終わったんです。


更なる飛躍をするために、もっとしっくりくるパートナーと出会う為に離れることを選んだ。

離れていても、会うことがなくなっても家族なのは変わらない。

そんな、家族の形があっても良いと思う。

 

そんな決意もあり、名前は変えないことにしました。

私のエネルギーにあやかりたい人、お祝いしてあげたい!と言う人大歓迎よ~