もっと自由に、我儘に!

昨日はアクセス・エナジェティック・フェイスリフトの

ギフレシ会(プラクティショナー同士でセッションを

しあう)でした。


月曜日に、バディ・プロセスを受けて4日ぶりで会った

メンバーに顔が違うと言われましたね~顔だけじゃなくて、中身もかなり

変わった感じです。


好きなことだけして生きていきたい!


そう、まるのすけさんにセッション中話していた。

ちょっと、自分のやりたい方向性とのズレを感じる仕事に対して、

そろそろ潮時かなぁ~

と思っていたら、翌日上司と面談することになり


「今月中に9月以降どうするか決めます!」(子供たちの新学期で区切りよくね)


と言っていました(笑)

考える前に、口が動いちゃった感じなのよ!面白かった~

じゃ、どうやって収入得ようか…と言う問題。


もう、今やっていること全部やめてもいいや!と思っていたら、

セラピストとして評価されたり、ネットショップが売れだしたり…。

それも、型紙から自分で起こしたオリジナルの電磁波カットポーチが3日で3つも!

これは、鬱からの脱出を強力にサポートしてくれた、フラワーエッセンスを携帯する為に

自分が欲しいと思って作ったもの。試作を繰り返し、完成させた愛着のある商品なんです。


まさに、好きなことをしていた結果!!

昨日の夜、ふと「自分のセンスを生かしたい」と就職活動中に面接で言ったことが蘇ってきた。

それも、出来てますね~

まだ、製品化していないエッセンシャルオイル用のガマ口ポーチもあちこちで褒められるし、

どっぷりと、製作活動に入ってみようかと思います。


でもヒーリングセッション続けます。


ヒーリングもやるけど、もっと我儘にやっていくことにした!


変わる気のない人は来ないでね。

私のセッションはパワフルなので、予約をした段階から変容が始まります。

同じテクニックを使ったセッションをするセラピストさんは沢山いますが、はっきり言って

レベルは様々だと思う。一般的な価格帯でセッション料金も決めていましたが


自分の能力給を加えた価格に見直しをさせていただきます。(8月1日より新価格の予定)


自分のペースでスケジュールも入れていくので、予約はしにくくなると思いますが

タイミングがバッチリ会った方には、特別な時間が提供できると思いますので

ご了承ください。

スケジュールが合わないよ~と言う方は、まだ変容する準備が出来てないのか

他の方の方が相性がいいのでしょう。