アクセス・バーズ®でどうなるの?

ヒーリングのセッションを受けようと考える人は

今現在抱えている問題をクリアしたい!と思っているのよね。

何が出来るの??って、どうなるの?って大事。


でも答えは正直、


「分かりません!!」


です。

だって、バーズ®をはじめとする、アクセスのセッションでは

 

「何かを変えようと意図しないでね~もっと良い何かを

引き寄せるのを邪魔しちゃうから!」

 

とお伝えしています。

でも、「変えたい!」と思う人には、そこってちょっと…と

思うポイントかもしれませんね~

と言うか、「何言ってるの?」レベルかも知れない(笑)


アクセス・バーズ®は脳内をスッキリさっぱり大掃除してくれるもの。


私たちの、思考・感情などの99.99999…%は自分のものではない。と言われ

遺伝子レベルで先祖代々受け継いだものや、日本人特有の集合意識、

はたまた、前世から持ち越した思考パターンやカルマなどなどがごっそり入った状態で

反応から機能し、過去や経験の再現を繰り返しているとも言えます。 

普通に、日常生活を送っているだけで、地球の裏側の人のものまで、もらうことがあるんだよ~


バーズ®ではこう言ったものが、解放されていくのです。

つまり、「こうあるべき」と言った自己制限や自己批判、「人からどう思われるか?」などの

恐れや不安感が薄れていく。(私はすっかり無くなりました~)


そして、

「こうあるべきだから、私はこの生き方をする」

(これなら周りから受け入れられるよね?、愛されるよね??)←心の声


という選び方ではなく


「私がこう生きたいからこう行動する!」(文句あるか~、だってそれが私の幸せ❤)


に変わります!

だから、人それぞれ違う結果になるので、「分からない」としか言えないのです。

でも、間違いなく「自分が魂レベルで望む生き方が見えてくる」

(認めたくなくて、見て見ぬふりしなきゃの話だけど!)


この変化の仕方も、人それぞれスピードが違います。

でも、とにかく試してみて!と言う感じなの。


セッションを受けて見るのもいいし、講座を受講してプラクティショナーになるのもいい。

私は何を望んでいる?自分に問いかけてみて。


9月中旬以降、アクセス・バーズ®の講座も開催いたします~

受講料:初受講37000円 再受講18500円

リクエスト開催も承りますので、ご連絡くださいませ。