「コンシャスネスへの抗体」効果?!

今日は、去年の5月から務めた放課後デイサービスの仕事最終日。

 

日曜日に開催されたデイの納涼祭で、ソーラン節を発表したのだけど

終わった時に、胸がいっぱいで泣きそうになってたから、やばいな~

と思っていた最終日…。

電車に乗ってお出かけのスケジュールで、朝から

「今日で曽根崎さん最後なんだよ!」

と子供に言ってしまったら、泣いちゃう子がいて…

おまけに、最後にみんなからメッセージをもらったり

プレゼントをいただいて、涙腺壊れて大変でした。。

 

別れは苦手。

高齢者介護の仕事でも、沢山お別れを経験した。

悲しいという気持ちは湧いてこないけど、涙が出る。

「コレ誰の?」と聞いたら自分のでした。感動しているのかも…。

 

でも最後に感じるのは、「ああ、私こんなに幸せだぁ~」ってこと。

実は、昨日も大好きな人とメールしてて幸せで、そこからアクセスの

「囚われからの解放」のセッションをしたら、なんかどこか別の世界に行ってたみたいで

運転してて、前の車にぶつけそうになりました(汗)

 

でも、その位幸せってすごいことよ!!

で、気づいたの。

 

「コンシャスネスへの抗体」のセッションを最近したの。

幸せ(コンシャスネス)になることへの恐れや抵抗を解放するエナジーなんだけど

そのおかげだ!!ってね。

愛や喜び、豊かさをどんどん受け取るスペースが生まれたみたいです。

いまだかつてない位、受け取ることが出来て胸がいっぱいで幸せで、涙も沢山でるのです。

もっともっと上の(それもジャッジだけど)良いこと、手にして3次元で生きるからこそ受け取れる

感情・感覚を味わっています。今ブログ書きながらも号泣~

 

今この瞬間、曽根崎里香として生きていることに感動している。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mitsue*Blessing Light (水曜日, 26 8月 2015 09:59)

    里香さん素敵〜♡(*≧艸≦)
    ミラクル☆ワクワクな感じ‼︎
    シェアありがとう〜‼︎
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • #2

    hikari-ya (水曜日, 26 8月 2015 17:51)

    Mitsue*Blessing Lightさん、コメントありがとうございます!!
    ミラクル☆ワクワクがどんどん広まるといいですよね~