セッションの感想いただきました!

お客さまから、感想が届きました!

ちょっと長かったので、抜粋です。

ご自身もシータヒーラーで、エネルギーにや気づきに敏感でどんどん変容しています!

全文を読みたい方はこちら


アクセスバディのセッション、実は、60種類ぐらい今ある様なんですが、
その中で里香さんが今できる、囚われの解放のセッションと、良し悪しに制限されず、起こることを素直に受け止める(ジャッジをしない)という2種類のバディのプロセスセッションを受けましたドキドキ音譜ラブラブ!
てな訳で、今回は、贅沢に3つのセッションをして貰っちゃいました音譜...速く、私自身の内面を変化させたくってぇ⭐︎にひひ

アクセスバディといっても、体に起きる体感が異なるよ~で、私は囚われの解放セッションでは、電流エナジー❓が体中に流れる感じがしたのですが、ジャッジのセッションでは、体全体がエナジーで温まるような感じがしました⭐︎

ここ数回、アクセス後に、別個にシーターヒーリングのセッションを受けたことで、どんどん見た目は変わらないかもだけど😅、めちゃくちゃ内面は変化しちゃってます音譜ニコニコ
今回のセッションでは、私自身、とっても嫌なヤツだから嫌われて当然、だから私は独りぼっちで当然だと本当に思っていて...私自身を超~大嫌いだったんですけど叫び

今回のシーターのセッションをして貰った事で、人との距離感は今までと全く変わらないのに、私は独りぼっちなんかじゃないと思えて音譜、人の目ばかり気にしていたけど、私が自分自身が好きならいいかぁラブラブドキドキ中には私の事嫌いな人いたって仕方ないかぁみたいな考え方に変貌音譜ニコニコ
そして、私自身いつからか、めちゃくちゃ自分自身を大嫌いになっていたのに、シーターのセッション後には大好きになっていてぇポーン!!ニコニコ

今まで、すごく他人基準で私自身を観ていて、追い詰めて生活していたから、職場で他人の目がとっても気にもなり&他人の悪口(私自身の悪口じゃなくとも)を聴くと、私は他の人に嫌われないうちに職場辞めちゃお~みたいな極端な考え方をしていました叫び...
それで、職場を長続きできなかったみたいですm(__)m
今回、シーターのセッション受けたら、私の事嫌いな方がいても、私が自分自身好きならまぁいいかぁ~と、あまり人の目や言動に惑わされなくなったみたいですにひひひらめき電球音譜⭐︎...他人基準が、自分基準になったよ~な気がします⭐︎