幸せボケしてます。

ブログちょっとご無沙汰しちゃいました。


8月末の満月のエネルギーがすごかったり、人との関わりで

気づきも色々あったり、願いがすぐに叶ったりと

本当に幸せでその状態にどっぷり浸ってました。

今まで、本当に多くの事に縛られていた状態から解放されて、

本当に自由でやりたい事だけしているのに

全てが上手く回るのよ~

半年前には想像もできなかった状況!!


例えばね、セラピストとして仕事をして収入を得るためには、

「集客しなきゃ!」「ブログ書かなきゃ!」とかあった訳ですよ。



でもね、今思うのは私が自分と向き合って、恐れや不安、「こうあるべき」や「原因と結果の囚われ」を

クリアリングをしたことで、人にできることが増えました。

伝えられることも増えました。


そしたら、一般的に言われている、集客の為のあれこれなんかしないでも、お客さんがどんどん増えたの。

宣伝とかしなくても、私を見つけ出して自分が変わるサポートを求めてくる。

ありがたいことに、休みは無いです。でも、好きな事しているから全然苦にならないの。


やっと、私の出番がきたぞ!と思ってる。


だから、


魔法の杖で人生を変容させる方法教えます!


◆アクセス・バーズ®講座

 

9月24日(木)10時~18時

                   

場 所:銀座

(浅草線宝町、銀座線銀座有楽町線銀座一丁目が利用できます。)

受講料:初受講37000円(再受講18500円)

持ち物:筆記用具

定 員:4名(残り1)

お申込みは、↓のアドレスまでご連絡ください。

 rica-koita@ezweb.ne.jp  


アクセスのツールの使い方、みっちり教えます!

もちろん、バーズ®をマスターできるので、セッションをして収入を得ることも可能になりますよ~

人生の可能性を、広げませんか?


リクエスト開催もいたします~ご相談ください!