SHITM!

ミラクルな日々を満喫してます!

 

9日に大雨の中、アクセス・バーズ®のギフレシ会(やりあいっこ)に

参加。始まって1時間もしないうちに雨が止み、日が射して帰る時には、

ダブルレインボーが現れました~

 

そして、携帯を見ると翌日のアクセスバディプロセスクラスのお誘いが~

バーズ®で空いたスペースにやってきたという事は、行くことになってるのね!

と思い、すぐに参加のお返事。

 

正直、どんなのかよく分からないで受けることに決めちゃったのが

「SHITM」です。

 

説明が凄く難しいのだけど、学校で習ったような「事実」と言われているような

ものや化学的に証明されているものによって、固定化されてしまった現実を変えることを可能にするプロセスです!!

 

セッションを受けて驚いたのは、「熱い!」こと。

バーバルプロセスを読んでいる時から、背骨に添ってエナジーが上がってくるのを感じた。

その後から背骨の位置に、オイルヒーターが入ってて発熱しているような熱さ!!!

「囚われからの解放」並みのインパクト~

 

昨日は贅沢にも、2人から同時に受けたのでパワー倍増だったのかも❤

アクセスのセッションで初めて寝落ちしました!

話をしている声は耳に入ってきているのに、意識が違う所に飛んでいて夢を見ていた感じ。

いや~驚いた。

 

最近色々なことが起こり過ぎてて、このエナジーによる効果化は断言できないけど

クラスで話をしていた、お金に関するロックされた状態から解放された。

小学校で学んだ1-1=0にならないってことが、ストンと入ってきた。

お金は使ったら無くなるものじゃないと言う事が、腑に落ちたのです。

 

その他、説明ではホルモンによってコントロールされた状態の身体を変化させるとか

原因と結果の縛りを消去させるとか。「囚われ~」よりも、肉体への縛りに良さそうな印象を

受けました。(私は元々、肉体に関する縛りないので違う所にでたのかも)

 

このパワフルなプロセスも、モニター募集いたします~

興味のある方はご連絡くださいませ!

 

モニター募集


ホルモンや合成、生成、システム、時、物質によって固定化された現実をエナジーやスペース、コンシャスネスで

生きられるようにするエナジー


こんな人におススメ

・学校で学んだような、法則、規則などの原因と結果などにはまった状態が安心する人。

・ルール好き。

・予測不可能な状況が苦手


モニター価格60分 10000円

 条件:1週間以内に感想を書いていただける方