統合 ククリの日

8月8日のライオンゲートに続いて、9月9日も

光のゲートが開く日だという情報を得て、

アクセス三昧の中でどんな変化が起こるかワクワクしてた。

 

おまけに、その日はツインレイと一緒に過ごせる予定。

そりゃ、テンションも上がります。

昼間は、アクセス・バーズ®も受けてさらに良い感じに。

 

Facebookで見た情報によると、9日はククリの日と言って

男性性と女性性や全ての極性の統合がなされるとか。

ツインとの関係性が深まって行く流れで、そろそろ統合か!?と

思っていた時期に、このタイミング!!

完璧すぎますね~

 

でも、統合って何が起こるんだろう?

その後、どうなっちゃうの?と疑問も。

 

自分の勝手なイメージとして、統合→覚醒の流れは2人同時に起こるのかと思ってた。

全くスピ系でない相手なので、それが起こり「やっと気づいてくれたのね~」ってなればいいとも。

もちろん、私がどんどん変化することで相手にも変化は起こるけど、早く目覚めた状態で会話がしたかった。

今思えばそれって、相手を変えたいっていうエゴだよね~

 

そして、

統合=セックスする

だけはない!

ツインとのセックスはもちろん、特別の感覚ですばらしいけど

統合には、どれだけ自分を、相手を受け入れられるかが関わってくる。

自分と言う人間をまるごと受け入れた時に、初めて相手に無条件の愛で向き合える。

自分自身ととことん向き合って、「自分サイコー!」って状態があってこそ!

 

でね、どうなったかと言うと

自分って完全!!

って、思えるようになって、離れていると相手に対して感じていた欠乏感が無くなった。

二人で一緒にいることで完成!ではなく、自分の中で統合されたから、私が完成したって感じ。


その時々で、それぞれの受け取る器の大きさによって変化変容がなされていく

総合に際して、いつもと違う自分が出てきて、相手の恐れや怒りを引き出すことも。

でも、それを乗り越えることで自分のスペースが拡大した。

 

しばらく続くアクセス祭りで、次にツインに会える時に、どんな自分になっているか楽しみ❤