新月 

今朝は身体が重くて、眠くて起き上がれませんでした~


皆様、体調は大丈夫ですか?

先月の満月同様、今回もパワフルですね~


沢山のエネルギーが宇宙から降り注いでもいるので、身体が高い次元にバランスをとる為に頑張ってる感じです。

よく聞かれる症状としては、

・頭痛

・めまい

・不眠orやたら眠い

・疲労感

・湿疹

などです。


私は、ここぞ!というタイミングで、朝起きた時の身体のだるさを特に強く感じます。

また、一時的にですが頭がぐわんぐわんする感じもある。


今回は、先手を打ってdoTERRAのサプリDDRと新月のお茶を飲み始めていました。

DDRにはフランキンセンスの精油が含まれているので、身体の周波数を上げる

サポートになるに違いないと思って服用。細胞の再生と機能を向上させるサプリなんです!


そして、今朝の身体のだるさには、ヘンプオイルをお風呂上がりに全身に塗ったら効きました!

とっても、重要な時期ですので、無理せず自分をいたわってあげてくださいね。