価値を伝える

先日、アクセスの「Talk to the Entities」のイントロクラスに参加してきた。

あるのは、前から知っていたけど全く興味が無くスル―してたのに。

急に気になりだして申し込んだ。


Entities とはこの場合、目に見えない存在の事を指しているんだけど

いわゆる霊的存在はそんなに身近じゃないし、天使とはコミュニケーションとれるし

行って何を受け取れるのだろう?と思いながら参加。


日本人にとって、目に見えない存在って怖くて悪いやつ!というイメージが強い。

クリアリングを沢山してもらうと、次第に「目に見えない存在も人間も同じ」という

感覚になってきた。


彼らとどうやって関わっていくかも教わったので、試してみることに!

驚いたことに、今までなんとなく認識できていたよりもずっと多く私たちの周りにいるということ。

この数日で私の周りにいたのは、「見えてるよ~」「そこにいるの分かっているよ!」と

声をかけてあげると満足そうに去っていくのです。

そして、彼らが去っていくたびに、私のスペースが広がっていくのです。不思議~



そんな風に、彼らと関わっていたら、最近シータヒーリングのセッションをした時の事を思い出した。

改善したいことの原因が、クライアントの過去世にあると思い見に行きました。

守護霊として、その方の後ろにいる男性に対して思考の置き換えやダウンロードしたけど

なんか寂しそうで、釈然としない様子。

そこで、彼とクライアントにその人生で学んだ事を今の立場で活かせるような

ダウンロードを行いました。

すると、彼はキラキラと輝き出だして、とても満足そうに変化したの。

役割を与え、そこに存在する意義を見出すことで、すでに終わってしまっている

人生が無駄でも失敗でもなかったと納得できたのだと思いました。


みんな同じなんですね。

「自分には存在する価値がある、愛される価値がある」

そう気づけた時、全てが輝き出す。

身体があっても、無くても一緒。

クライアント候補が増えちゃいました(笑)