囚われからの解放 感想

セッションを受ける前に、たくさんの囚われを感じていました。
現実的にも前に進むことが出来ず
一歩も動けない感じがしていたし、バーストラウマの浮上、執着など、あらゆる方面で囚われを感じていたので、

一度は受けたいと思っていたたプロセスです。
里香さんのこのセッションへの熱意に、思わず申し込んでしまいました。

セッションがスタートすると、先に気になるクリアリングをしてくれ、なんだか軽やかな気分から始まりました。
もっと重いエネルギーかと身構えていましたが、真っ直ぐなエネルギーが流れてきたので、完全に委ねました。
思考はそれが何かということがとても気になるのだけど、囚われていることに囚われないようにしようと思い、なすがまま。

身体が喜んでいるのを感じます。

終わって里香さんに声をかけられ、身体も軽く、リフトアップされていて

さらに今まで謎だったことをいとも簡単に里香さんが話してくれて頭もスッキリ。とってもお得な感じです。

その後日常生活の中でとにかく軽やかなのを感じます。

今までガッチリ捕まって動けなかったところが自由になっているのを日々実感しているところです。
何が解放されたのか気にならないのも、囚われからの解放なのかもしれませんね。
しばらく変化を意識していきたいなと思います。