マネークラスに行ってきた!

昨日はアクセスのマネークラスに参加!

ファシリテーターはエンティティのクラスに引き続き、プラティマさんです~


いや~ホント濃い内容でした!!

バーバルプロセスを使ったクリアリングの仕方も勉強になったし

アクセスコンシャスネスに対する理解も深まった。


そして何より、自分の現在の財政状況が自分以外の人の模倣であったことに

気づけたのが大きい!

今までの人生を、見直してみてその時々で私が属していたところの

父親なり夫のものを模倣していました。

女性はそうすることが当然で、いわゆる家長よりも出来過ぎちゃいけない

という思考パターンもありました。


ホント、どれだけ自分らしく生きることを制限してきたんだろう。

この生体模写を消去するバディプロセスがBMMというもの!!


なーんと、23日にクラスを受講することになってたんです~~

すごい楽しみ。必要なものがちゃんとやってきてます。


夜は中野で美味しい楽しい時間を過ごしました。

大嫌いだった牡蠣に挑戦!バーズ®やってると、好みも変わってくるんだよね~