宇宙語・ライトボイスアファメーション

先月末から、シータヒーリングのインチュイティブ・

アナトミーセミナー仲間の武田香織ちゃんの

宇宙語・ライトボイスアファメーションのモニターを

受けていました!(香織ちゃんのHP


夢を伝えて、それに対するアファメーション録音してくれます。

それを21日間聞くと言うもの。


私の夢は「セラピストの仕事で月収100万以上になること!」

初めて、聞いた時にはアクセス・バディ・プロセスの「囚われからの解放」を受けた時に様な全身からエナジーが上がってくる感じがしました。


繰り返し聞くこと21日の間に、楽しいと思えない事は止める!と出張スケジュールをキャンセルしたり

アクセスのセッションを入れまくったり、ふと「エンティティ」と「マネー」のクラスの参加を決めたり

お金に関する制限を取っ払う為のツールや気づきを手に入れることができました~


マネーのクラスに参加して、まだまだ自分の中にジャッジや受け取ることへの制限も発見。

楽しむことでお金を引き寄せることが出来る!ともクラスで言っていたのよ。

全て流れにのっていたのね。潜在意識に入れることってやっぱり大事。

気づきや新しいバディプロセスなど、本当に必要なものを引き寄せられた感じです~