エンボディメントの歓び キター!

この前受けたバディ・プロセスの

「全ての感情的な強度の根絶と希釈&

エンボディメントの歓びの復元」

受けた時の記事はこちら


早速バディが歓びを引き寄せてくれた~

今朝、大好きな人からメールが来て「今週東京に来ることになった」って❤

彼はツインなので、一緒にいるとと~ってもバディが喜ぶのが分かるのです。

今日の帰りの電車の中で、「あ~引き寄せてくれたんだ!」って気づいた。

 

問いかけで、「エンボディメントの歓びって何?」の答えとも符合していて、なるほど~と思った。


このバディ・プロセスと「デーモン~」のクラスをやまざききょうこちゃんが10月12日に

開催予定です!気になっている方はきょうこちゃんのブログをまめにチェックしておいてね~

 

 

アクセスのプロセスはすごいと分かってたけど、このところの気づきや変化の速さが半端ない!

体や心が超軽い!

 

明日の皆既月食、「イベント ホライズン」とも呼ばれている宇宙からのガンマ線がマックスになる日!

アセンションに向けこのようにクリアな状態でいられること、すごく幸せだ~

一緒にギフレシしてくれた皆様、アクセスの世界に導いてくれた皆様本当にありがとう~

 

明日はスーパームーン、テトラッド中継でもみながら静かに過ごします!


明日の重要性については こちらを読んでみて