今日のお初は「固定観念の解放」

ふふふ~

アセンション前のアクセス三昧最終日は

なんとなくチョイスしたバディ・プロセスの「HEPADs」

 

ヒーリングと言われる類いのものと関わるようになって

10年も経つし、バーズ®やバディプロセスも色々やってるから

固定観念なんてそんなに無いだろ~と思ってて、ノーマークでした。

 

3人でおしゃべりしながら、ランさせていたのだけど肩とか

背中の方からエナジーがどんどん抜けていくの~

合間合間で、クリアリングをするとそこでまた「ぶわっ」と出る。

 

時間が経つにつれて、周りがどんどんクリアに見えだし、仕舞には「まぶしー!!」って位目に見える世界がキラキラしてきた~

シータヒーリングとかバーズ®なんかで受けた後に、視界がクリアになることよくあるけど

こんなにキラキラって初めてよ。

 

夕方からは、お仕事で「囚われからの解放」セッション。

バーバールプロセス(言葉によるクリアリング)をしようとしたら、生霊みたいなエナジーに邪魔された!

これも初めての経験!かなりパワフルなヤツで、クリアリングの言葉を思い出させないようにしたりすごいの。

でも、負けませんでしたよ~「呪いを受ける」状況を引き起こすもの全部取っ払ってやりました(笑)

今日も良い仕事したわ!