バーバルプロセスって?

アクセス・コンシャスネスの世界で、重要なバーバル(言葉の)プロセス!

プラクティショナーの皆さん、使ってますか??


言葉を使って、色々なものをクリアリング出来るのですが

半端なくスゴイです!!

アクセスの入り口とも言える、「アクセス・バーズ®」を

習ったばかりの頃は、自分に時々使うだけでしたが

2回目の講座で、使い方を完全マスターした以降は毎日欠かさず

クリアリングをしまくっていました。

自分を取り巻くエナジーや、頭の中が一気にクリアされて軽くなるんです!

その空いたスペースに、気づきがやってきます。

体感があるので、楽しくて病みつきになっちゃう(笑)


最近は、バーズ®やバディプロセス効果かサイキック能力がパワーアップしてるので

セッション中に、言葉が降りてきます。

「よくそんなに、次々と言葉が出てくるね~」とよく言われるのですが

頭で考えて言っている訳でもなく、口からでてくる~って感じ。


流石に、爆睡している方を起こしたりはしませんが、色々おしゃべりをしてくださる方には

合わせて使っています。

ここ数週間にセッションを受けられた方に関しては、集合意識や過去世から引きずっている

生き方や考え方のパターンなどを手放す為のものが出てくることが多いみたい。


昨日のアセンションに合わせての、解放のお手伝いをさせてもらっているようですね。

今日のアクセス・バーズ®のセッションでも、大きな解放が起こりクライアントさんが

涙を流しながら笑ってました!!


バーズ®は習ったけど、セッションも出来ないし、ましてやバーバールプロセスとは何?状態の方の

救済講座開催しますので、リクエストくださいませ~

「出来ない・分からない・自信が無い…」をクリアリングしつつ、「アクセス楽しー」って

笑顔でお帰りいただけるようにします!


お気軽にご相談ください~


アクセス・バーズ®講座 初受講37000円 再受講18500円

             時間:だいたい10時~18時くらい

             場所:東京・横浜 その他出張も可(交通費かかります)