大人気「囚われからの解放」感想です

先月、27日のアセンション直前で

アクセス・バディプロセス「囚われからの解放」~

感想が届きました❤


色々お話をしてくださったので、クリアリングもポンポン浮かび

60分ほとんどしゃべりっぱなし!!

カルマや過去世から持ち越した呪いとか契約とかをサックサクと

ぶった切り、解放しちゃいました~

かなり濃いセッションだった。

ご本人が変わったことで、彼にも変化が表れてきているそうです!


いっぱい囚われを取ってもらって受けたあとはスッキリしました。
自分で当たり前になっていることも、取っ払っていいんだと言ってもらうとわかるので、

やっぱりやってもらうと効果高いですね。
人の念?エネルギーを受けやすくて不安を感じてたので、受けた後は感じなくなり安心しました。
また、入ってきたものを相手に返すように教えてもらったようにすると効く感じしてます。

人の都合に押されず、もっと自分を押し出して生きていくようにしようと思いました!
もっと「本当の自分」がわかってくるといいなと思います。続けて受けてみたいと思います。