好転反応から脱出!

昨日の好転反応のグズグズ状態から

復活~

朝起きたらスッキリでした!


BMM(人の生き方や考え方を自分のものとして取り入れてしまっている所を消去するアクセス・バディプロセス)のエナジーを流して、色々しつこくクリアリング。


彼に関して、自分の中で痛みとかモヤモヤとか感じていたところが、ちゃんと

皮膚1枚通して感じられるようになりました!!

距離はもちろん少し離れたけど、遠いと言う訳ではなく境界線が引けた感じ。


予想通り、鼻水も止まり身体もスッキリ。

午前中のセッションも絶好調でした~


元々風邪ひかないし、薬も飲まない人なんだけど、

念のため昨日は、doTERRAのオンガードを使ってみた訳。

その後は、バディプロセスのMTVSSもやってみた!

MTVSSは万能ツールと言われているけど、肉体的に問題ないと思ってると

自分自身には出番が無いのです…。

良いチャンス~と早速使ってみると、結構気持ち良かった❤

良い経験できました!