受け取り制限発見~

昨日は好転反応も治まり、セッションも良い感じにできたけどなんだか、

モヤモヤ…。

 

夜、クリアリングをして、大好きな「囚われからの解放」のプロセスを

やってたらそのまま4時間位寝て

しまった!!

 

朝起きると、節々が固まってガチガチ~

モヤモヤはスッキリしてない感じだったので、朝からマネークラスの録音を

聞いたり、ワークをしたりして過ごしました。

 

はじめ

「そもそも私の歓びって何だっけ??」「何して生きたらいいの?」

「・・・・」

って感じにリセットされ過ぎて、頭真っ白状態になって焦った。

囚われ解放され過ぎ!?(笑)

 

ワークは、「これやるといいよ!」とクラスの中で言ってたけど、すっかり

忘れていたもの!

「受け取りたいもの」と「受け取りたくないもの」を紙に書き出す。

書き終わったものを見ると、

受け取りたくないものの方が多い!!

そりゃお金だって入ってこないよ~(涙)

それぞれ、問いかけとクリアリングをしていくと、歓びが帰ってきた~

良かった!良かった!

 

その後、引き続き録音を聴いていると気づきがやってきたの。

宇宙からエナジーを引っ張るのをやり始めて、良い感じになってはいたけど

あんまりお客さんが増えない。何でかな~?と思っていたのよ。

 

自分のエネルギーフィールドに入って欲しくない人という制限を設けてました~

まさに立入禁止状態!!

例えば、目つき悪い人とか、臭い人とか…。

「入って欲しい人」「入れたくない人」バージョンで紙に書き出すと

出てくる出てくる!!

やっぱり、ブロックしている人の方が圧倒的に多かった~

ごめんなさい~ジャッジいっぱいありました!

 

今夜は、これの問いかけとクリアリングして寝ることにします。

良い子の皆さんは「囚われからの解放」はパワフルなのでやり過ぎないようにね!