問題はそこでしたか…

 アクセスのマネークラスを受講して

1ヶ月。クリアリングをしたり、ワークをやったり、バディプロセスのBMMを

やったりと自分の財政状況を変えるために思いつくこをぜーんぶやってみた。

 

なのに9月末から10月すっごい厳しい!!(涙)

 

どうして~何でなの~

宇宙にも沢山貢献してるし、もっと受け取れるはずなのに!!!!

 

そこで、アクセスバーズ®やバディプロセスのファシリテーターでもあるお友達の

山崎京子ちゃん

「助けて~何とかして~」と泣きついてみた。

 

で、やってくれたバディプロセスが

スペースの、スペースとしてのエンボディメント

結構前から「スペース」と言うキーワードが目につくようになっていたんだけど

スペースと名のつくプロセスがいくつもあるし、そもそもどれだけあるかも

把握できてない状態だったのよね~

 

受けていて、そんなに体感が無かったけど

終わったころには、その部屋の隅々まで私が支配出来ている感覚がしたの。

自分のスペースが広がった!

 

実は、10月に入ってからネットショップに動きが出てきていたんだけど

単価が低かったのよね~

クライアントやお客様へのジャッジをクリアリングしたお陰で、変化は出ていた。

空間を受けた後、急に売り上げが伸びてきたり、バーズの講座の申し込みや

新規のクライアントがついたり、

一体どうなってるの~~!?

と言う位の状況に。

 

そしたら気づきがやってきました。

それまでは一生懸命、宇宙からエナジーを引っ張っていたのだけど

ぴちぴちの全身タイツと体のわずかな隙間に、引っ張ってきたエナジーを

入れようとしてたの。

そりゃ入りませんよ!!

だけど、スペースを広げたことで簡単に流れ込んでくるようになりました~

ホントすごいよ!!

お金に限らず、クライアントやソウルメイトにしろ呼んだり引き寄せても

「あら、ごめんなさい。満員で入れないわね~」と門前払いしてるのかもよ!

そりゃ、残念すぎよ。

 

もっともっと、スペース広げてどんどん豊かになりたいので

スペースの、スペースとしてのエンボディメント

のクラスをリクエストして開催してもらうことになりました。


10月30日(金)14時~ 

 場所:埼玉県川口市戸塚南

  (この前初めて神奈川から行ったけど案外近かったよ~)

 

一緒に受け取り上手になりませんか?

ただ今、参加受付中ですよ~

http://www.reservestock.jp/events/90377