「コンシャスネスへの抗体」感想だよ~

知人のご紹介で、アクセス・バーズを受け、後日バディプロセス

「コンシャスネスへの抗体」を受けてくださった方から感想が届きました。



以下感想

私とアクセスバーツとの出会いは、 私の信頼のおける方にアクセス バーズというセッションがあると言う お話を聞いて興味惹かれ体験してみようと思ったのがキッカケでした。

私の場合、アクセス バーズを知らないのに使える様になりたいかも と ノウテンキニ考えて、でもまずは 体験してみないといけないよねっ!

ということで受けたのが初めての出会いでした。

受けてみた感想は、一言で言うなれば、思考がクリアーになっているという感じでした。

そして今回アクセス・バディ・プロセスを受ける前、 自分の中でのクリアーにしておきたい課題が浮上しておりました。

それは、“とある事に対して、直感に従い 思い描いている事を行動出来る様に”したいという思いから、(この数年直感を避け続け、それでも出来てこなかった自分に気が付けるようにすべく、私は困った時にはいつも頼りにしているセッションも受けました(ブライトプログラム)

アクセス・バディ・プロセスを受けるのがベストという直感に従い、受ける事にしたのです。

結果から申し上げますと、心からしたかった自分自身の感情に出会え、 想いを表現する事が出来たと思います。

文字により表現する事は難しいのですが、表現するのであれば、自分の思考などにある 今は必要とは言わなくてよい チリに近くなった思い込みをもろとも削除してくれる 感じなのかな!?と思います。

なので、時間が経つに従い、自然に気になっていた事だった事柄が、 いっのまにか気にならなくなってしまいます。 なので、セッションを受けた後は、忘れていない内に、浮上して来た事を メモしておいた方がよいと思います。 でないと 気にならなくなって、何についてセッションを受けたのか、 解らなくなってしまいそうになるからです。

そんなパワフルなセッションなので、安心して委ねられる方に出会えて アクセスして頂けた事に感謝致します。



今回は、クリアしたい問題がご本人の中ではっきりしていたので

セッション中に湧き上がってきたものを中心にしつこく(笑)

クリアリングをさせていただきました!

1度のセッションで、スッキリしていただいて良かったです^^