なぜアクセス・バーズ®なのか

私のアクセス・バーズ®クラスを受講した方から嬉しいメールが届きました❤

 

すでに他の方からバーズ®のセッションを受けた事がある人から、

「クリアリングをしてもらったのは初めてですごく良かった!」と感想をいただいた。とのこと。

 

私から、初めてのバーズ®セッションを

受け、クラスを受講して良かった!と

言ってもらえました~すんごい嬉しいお言葉~~~

 

その前の日は、バーズ®のクラスの1日目で「アクセスコンシャスネスとは」

「ツールの使い方」「クリアリングステイトメントの使い方」をみっちり

教えていたんだけど、

 

「初めてバーズ®のセッションを受けた時は、気持ちいいマッサージを受けた感じ!」

だったと。

「講座を受講して、これらを知る事がスゴイ大事じゃん!!!

これを知った上でバーズ®のセッションを受けたらもっとすごいよね!?

楽しくなってきた!!!」

と目をキラキラさせて、テンションUP!

 

バーズ®の講座で、

「ほら、あなたも今日から魔法使いよ~人生に不可能はないもんね!」

って伝えるのが私最高に幸せなのよ。

その翌日に、あのメールをいただいて本当に嬉しかった。

 

アクセス・バーズ®はアクセスコンシャスネス®の入り口と言われるけど

アクセス・バディ・プロセスはバーズ®の講座を受講していない人でも

受けられます。

でも、「コンシャスネスとは」「ジャッジしないって?」とかを

知っていることはとても重要だし、なにより生きやすくなる。

問題の起こった時点に戻りエナジーを動かすクリアリングのテクニックは

私が知っているどんな、スピリチュアルなメソッドとも違い超パワフル!

これは絶対、知ってた方がいいですよ!!

 

今の、自分の延長線上のより良い人生を望むだけで本当にいいの?

アクセス・コンシャスネス®の世界に足を踏み入れると、選択の幅が

広がり多くの可能性が与えられるのよ。

 

今日セッションを受けてくれたクライアントは、ちょうど1年位前に出会った人。

その時は別のヒーリングメソッドのセミナーだったんだけど、自分の人生を

思い通りの創造するというテーマのものだった。

別れ際に話していたんだけど、あの時思い描いていた未来とは全然違うけど

格段にいい状態であることに間違いない!!

 

あなたも魔法使いになりたい?


アクセス・バーズ® 1日講座 開催

11月3日(火・祝)10:00~18:00

場所:用賀駅 徒歩9分

受講料:37000円(再受講18500円)

 

お申込み・お問い合わせ

 rica-koita@ezweb.ne.jp

 090-9209-8194