お金に関する気づきまた来たよ~

また、お金に関する気づきが来た!


この前に書いた「問題はそこでしたか」

記事がFacebookでのリーチが

1330だって!!!!

そして、記事の中で紹介した「スペース」の

バディ・プロセスの講座もあちこちで

開催される感じの流れになっとります(笑)


お金って、楽しいところとか歓びのあるところにしか来ない!ってマネーのクラスで聞いた。分かっちゃいるけど、油断すると「お金は使うと無くなる」と言う誰かの思考パターンが入り込むのだよ!もちろん、不安感が出たら「私のじゃない!」って速攻送り返す。


歓びのある状態でいる事が大事!


誰といる事を選ぶか、何を持つ事を選ぶか、どうあることを選ぶかで

お金を楽々招き入れる人生か、ブロックする人生か別れる訳だ。

頭では理解してたけど、今日腑に落ちた。


お気に入りの時計の電池が切れて、もう1年以上しまい込んでいた。

「デイサービスにしていけないから」

「時計は時間が分かればいい」

などと言い訳して、それを身につける事を自ら遠ざけていました。

そして、「電池交換したい・身につけたい」と思ってからも

何だか出来ずに数カ月が経過していました。

何万もかかる訳じゃないのに、余裕ができたらと後回しにしてなぜか…。

「自分自身の歓びにお金を使う事は良くない」って思ってたことに気づいた。


今日、横浜そごうに行ってきた。

「あなたを身につけたら、私にお金くれる?」と聞いた。

そして電池交換して、交換用のベルトの注文。


身につけた時、ものすごい歓びを感じたの。

元々、この時計は2回目の結婚の時、義理の母親が記念にと買ってくれたもの。

私を受け入れ、愛してくれたという歓びの記憶と感情とが全身に広がり

私自身が歓びになる。


「これだ!」

お金を引き寄せる為には、自分がどんな状態でいるかが大事。

すごく良く分かりました。

別に高価なものを身につければいいと言う訳ではなく、自分をハッピーにする

波動を持つもの、持つ人と一緒にいるのがいい。


実は今日は、バッグも最近新しく買ったもので、買う時に

「あなたを買ったら私にお金くれる?」と聞いて「YES!」だったもの。

妥協せず自分が自分らしくいられる服を選び、メイクもちゃんとしてた。

そしたら、偶然にも8月で辞めたデイサービスの子供達に地元の駅でバッタリ!

やっぱり良いことしか起こらないね~


「エンボディメントの歓びの復元」を受けたからこそ、体感できたのかなぁ

とも思ってる。体験し、腑に落ちるって大事ね~




「エンボディメントの歓びの復元」モニター募集中です!!

  通常60分15000円→10000円


モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。