HEPADs はじめました!

1週間前に、新しいアクセス・バディ・プロセスをマスターしてきました~


その名も「HEPADs」


一般的には固定観念を外すヤツ!と言われています。



私の体感は、体中のあちこちで凝り固まった思考パターン(エナジー)を

蒸散させる感じ!


本当に体から抜けていくんだよね~

終わるころには、視界が明るく輝き、体も軽くなる。

凝り固まって痛みをもたらしているところが、良くなっちゃう事もあるの!

ホントパワフルなプロセス!


モニター募集!!


HEPADs

こんな人におススメ

 選択の余地がないと思っている

 幸せが続かない…

 歓びって?何だかよく分からない

 人生に困難はつきものだと思ってる

 障害があるほど燃える!


70分 15,000円 →  モニター価格60分 10000円

 

モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。