頭が働かないほどの幸せボケ!

前のブログで書いた、愛や好意の受け取り拒否。

スッキリ手放してツインソウルの彼との次のデートが楽しみ~なんて思ってたら、2日後に急遽会えることに!!!

 

11月11日のゲートオープンからの新月の日に会えるなんて~❤

何が起こっちゃうのかな!?とワクワク、ウキウキ。

 

やっぱり、アクセスコンシャスネス®すごいですよ!

何がって、受け入れてもらえてる感じとか、些細な瞬間にも凄く愛を感じるし

キチンと丁寧に時間を共有している、向き合ってもらえてるの。

とにかく、別れてからしばらくしても幸せ過ぎて頭が働かない位の状態よ~

 

パートナーや好きな人との関係が上手く行ってなかったり、しっくりこない人

是非是非アクセスバディ・プロセスを試してみて~

全ての原因は自分にあるから!!自分を変えれば周りのことも変わっちゃう~

 

今回、私は

「囚われからの解放」「スペース」「セックスとリレーションシップ」

自分に使ったけど、人それぞれ原因は様々なのでバディに聞いてチョイスし、

バーバルプロセスも併せて行うと良いと思います~

 

何かしらのお悩みがあっても、何を選んでいいか分からない人は

是非お任せくださいませ。

 

 

アクセス・バディ・プロセス

        60分  15000円

        90分  21000円

厳選された10種類以上のプロセスからチョイスいたします!

詳細はこちら