そろそろ脱いじゃう?!

先日、セッションを受けに来てくれた

クライアントさんが言っていたことが

ずっと気になっていた。


「自分の抱えている問題なんて些細なこと」

「里香さんは、自分達とは違う…」

「自分が変化しないとがっかりさせるのではないかと思っていた」



1、問題に大きい小さいはありません。

 あなたが今この瞬間、心が穏やかで幸福を感じていないとしたら、

 原因が何であれそれが問題。


2、違うと言うのは、私が幸せそうだからでしょうか?

 幸せだけど、魔法で借金を0にした訳でもないし、相変わらず×3の

 アラフォーです。(笑)

 ただ自己ジャッジを止めて、「こうあるべき」と言う決めつけや投影を

 手放しました。


3、だから~私ジャッジしませんから!

 あなたへの、ジャッジも期待もありません。

 ただ、その日その瞬間手放せるものを解放してもらえればいい。

 それによって、現実の世界がどう変わるかなんて誰も分からない。

 ただ、ワクワクして目の前に現れるものを受け取ればいい。

 変化してもしなくても、それは本人が選んだ選択。




あと、「変わるって違う自分になる訳じゃないのね!?」とも言ってました。


今ここにいる自分が出来そこないだから「変わらなければいけない」のではなく

今の自分でいても良いけど、もっと沢山の選択肢の中から何の制限も無く

自分の望むことをチョイスできるようになれる。


そんな感じです。軽やかで自由。視界を狭めていた着ぐるみを脱ぐ感じ!


手放すとか、変化するとか、アセンションとかってどういうこと?

って思うよね~

「一体何すればいいの?どうなればいいの?」

「何も変わらない自分は、置いていかれているのでは!?」


変化の真っただ中で、やたら苦しいと自分以外の人間がみんな幸せそうに見えて

自分をみじめに感じたりするのよく分かる。

そこで、人と比べること止めましょう。

世界の中心は自分。

こうなったら幸せだよね~って一般論で他人の物差しで測るのではなく

自分の感覚・感情を使って、幸せ・歓び・愛ってこれ!!ってのを

知覚し、その状態を保つことに意識を集中したらいい。

自分軸で生きる!!!


頭の中にある、幸せ=●●とかの固定観念を取っ払うには

アクセス・バーズ®で脳内断捨理!!


身体が震えるほどの歓びや愛を全身で感じたいなら、肉体をロックして

感じることを阻んでいるものをアクセス・バディプロセスで解放~

バディプロセス、ただ今30分延長~サービスやってます!