色々出てきた~

12月は自分自身を見つめる時期…

そんな記事をfacebookで読んだ。もう十分見つめてきたし、そんな

大きな変化無いだろう~ってのんきに

構えていたらキタキタ~~~!


月末の満月あたりから、やたら眠くなって色々調整に入ってるのね!

と思っていたら、つい先日から怒りやら憎しみやらドロドロしたものがいっぱい

浮上してきたの。訳分からない涙も出てきてもう大変!

そんな、ぐちゃぐちゃの状況でタイミング良くツインがメールくれて

ちょっとクールダウンしたら、大元に被害者意識や、人に対する期待が

あったことや、自分にはここまでしかできないって制限もあったことに気づいた。


自分の能力を出し惜しみすることで、関わる相手に「出来る!」って思えるようなチャンスを与えようとしてた。育てなきゃみたいな使命感も。


大きなお世話だよね~(笑)どれだけ世話焼きなんだか!

あと、怒りや憎しみ(+殺意も)とか感じることを無意識に抑圧してたね~

大人なんだから、大目に見てあげなきゃって。

だから、今回思う存分感じて、怒りまくってたらすごい気持ち良かった❤


このタイミングで、ツインに関するブログを見つけた。

ツインには7つのステージがある。

分離の時期に相手から逃げ出す役割はだいたい男性が多くて、ランナーと言う。

残された方はチェイサー。

今だからこそ、沢山の情報があってランナーはいつか必ず戻ってくると

分かっているけど、私の場合もう永遠に失ったと思って深く傷つき絶望した。


その傷を癒す為に、スピリチュアルな探求が始まったのだけど、

第7段階の再会に至るまでにはチェイサーは自分自身を癒し霊的覚醒が

必要となる。

(「相手が帰ってこない・・・」と思っている人は、

まだ自分の準備ができていないと言うことらしいですよ~)


私はここまで来るのに、とても長い時間が必要だった。

「もう。あんたのせいで大変だったんだから!!」

とランナーに文句を言いたい感じ。

で、やっぱりそこにも被害者意識がある~と気づいたのよ。


そのブログの中で、ランナーがどんな状態かどんな事を乗り越えていくのか

書かれていました。

読んでいて涙があふれました。

同じ魂、与えられた課題は同じ、ただ、アプローチの仕方が違う。

そして、どれだけの決心で再会することを望んだんだろう?

そう思うと、胸がいっぱいになった。



自分自身を信頼し、思い通りの人生を創造する。

上手くいかないのは全部自分が原因だから、出来ないと思いこんでいる自分を

手放す。私の12月の課題はコレみたいです。

来週末はアクセス・コンシャスネスのファンデーション&レベル1を受講して

きま~す。何が起こるか楽しみ!!