読書してました。

アナスタシアのシリーズ4冊目「共同の創造」を読み返した。


前回読んだのは1年ちょっと前。

まだ、人生が思うようにならないと、

苦しんでいた時期。

だから、頭では理解しつつも、しっくりきてなくて「面白くなかった!」という印象が

残っていた。


その後、消化不良は分かっていたから、

何度か読み返そうとしたけど始めの数ページで断念したことが2回ほどあった。


今このタイミングで読んで、すごく腑に落ちたり、言葉(エネルギー)に共鳴して

魂が震えたり、自分が望むことに向けて進んで良いのだと確信が持てた。


全ては愛と歓び


先月、自分が心の底から望んでいることが分かった。

「誰とどのように生きていくか?」

宇宙から問いかけられていたのは、私だけじゃなかったみたい。

12月の流れとしては、その望む世界を創造するためにどうするか…。

どうあればいいか…。そんな変容の時期なんだって!

詳しくはマンスリーメッセージを見てね。


少し前は、そんなの無理!って抵抗していたけど、今は不思議と落ち着いて

大丈夫って思えている。

まずは、明確なイメージを持つこと!常に心地よい思考の状態を保つ。


昨日、ドテラから新しく発売したエモーショナル アロマテラピーキットの中の

Passionが届いた!

自分の身体に聞いて選んだんだけど、Passion(情熱)だからちょっと

熱い感じのブレンド?ってイメージしてたんだけど、ウキウキワクワクする感じで

「情熱は歓びと共に」って感じの香りでした~


でも、脳のど真ん中にガツンとくる(笑)

「今ここ」を思い出させ、意識を広げてくれるみたい❤