年末大掃除企画、大好評です~

昨日、今日と年末大掃除のボディプロセスの

セッションが続きました。

今日は新月だし、明日は12・12の大覚醒の

光がやってくる日!


嵐のような風と雨の中横浜へ。

始めて数分で、日が射して急に部屋が

明るくなった~全て完璧なタイミング!!


90分後、クライアントさんが、ベッドから

起き上がって立った時に驚きの声が。


「身体が飛んで行きそう!!!」

ボディプロセスは身体に触れてるだけだし、お話を聞きながら時々クリアリングを

してただけ。途中で、必要なプロセスを加えたりしたけど、受けてても分からない。


「侮ってました。。こんなに変わるとは!」

嬉しいお言葉をいただきまいた~❤


昨日のお客さまからも感想が届いて

「昨日はアクセスボディをありがとうございました。

2ヶ月ぶりの里香ちゃんのセッションはより細やかなエネルギーが隅々まで行き渡るような感じで心地よく、楽しかったです。

今回は顔・お腹・お尻・脚の後ろ側から何かがたくさん抜けていきました。 先月の後半から脚と腕の締め付けられ感が凄くて苦しかったのが、セッションの途中からスッキリ爽やか!(OvO) 視界がクリアになって、 腕と足が細くなったような感覚がありました。

一晩たった今朝は、さらに爽やかな感覚が増しています。

年末のエネルギーの大掃除をしてもらった感じです。 ありがとうございました。

またよろしくお願いします。」


ですって~

今現在約10種類のプロセスを組み合わせてセッションしてるのだけど、

20日に3デイボデイのクラスを終えると、すごーい沢山のプロセスを

扱えるようになるの。それを使って、セッションできるなんて楽し過ぎる~


年内のセッション可能日は23日と26日、29日のみですが、


    60分→90分 15000円


の特別価格を来月2016年1月末まで延長します~

是非、アクセスのボディプロセス体験してみてください!!