新しい自分!!!

アクセス・コンシャスネスのファンデーション&レベル1、本日終了しました~

 

アクセスのクラスだから、もちろん楽しいだろうと

思っていたけど、正直そんなに大きな変化はないかな~なんて思ってた。

アクセスと出会ってから、すでに沢山のものを

手放して、自分の真実で生きる選択をしたからね。

 

 

私は人生がどうなることを望んでいる?

 

そう問いかけをして、「愛と歓びのエナジーである」ことが本当の自分の姿だと

思い出した。

でも、クリアリングをしても消えない大好きな人と一緒にいられる時間は

愛と歓びとして存在することが出来るけど、それ以外の時間は・・・。

という感じだったのです。

 

この4日間、身体が溶けてしまったみたいに何度もなって

家に帰っても、文字も読みたくないし、何にも考えたくない~って感じで

ただただ、今ここにいて歓びを感じられてて、

「ここは本当に地球??ここ何次元?」みたいな状態。

 

4日間もの間、愛と歓びのエナジーで生きるってことを体験できたの!!

これってすごいことだわ。

 

愉快な仲間達とも出会えて本当に幸せでした~

今週末の3デイも楽しみ❤