終わった~!!

12日から始まった、キャスのファンデーション&

レベル1、3デイボディが昨日終了しました~

 

あっという間の7日間!!

 

3デイは穏やかに始まり、結構普通~

と思っていたら、今回のキャスが世界で初めて

お披露目する最新のボディプロセス

「不安とイラつきの消去と根絶」でやられました~

 

 

おへそからどろどろしたものが出ていく~~~

魔女が大鍋をかき混ぜてて、そこから立ち上る湯気のようにエナジーが出ていく感じ。

そして気づいちゃった。。

私の不安やイライラの根底には怒りがあることに。

ちょうど、今回のクラスを申し込んだ時期に「怒り爆発!」した出来事があったので

やはり繋がってるのね!と妙に納得。

家に帰ってから、「怒りの呼び出し」を自分でラン。

お腹の中で、不思議な生物(イソギンチャクとフジツボが混ざった感じ)が

口から何かを吐き出してる!

 

翌朝、目が覚めると身体が強張ってて重い。なんかモヤモヤしてる。

クリアリングをしたり、問いかけをしてもモヤモヤ・・・。

 

「私って何?」

その言葉が浮かぶと、ヴィジョンが見えた。

 

自分の身体とその数十センチ前だけ色がついていて、後ろ(過去を意味してる)は

色を失ってて、今まで大事に抱え込んでいた過去の自分や出来事が

「ただ過ぎ去ったこと」と思えて、自分と言う人間を定義づけしていたものが

消えてしまった。境界線が消え、どこまでも広がる自分と言う存在が

とても頼りなく、迷子になってしまったような不安。

 

「私って何?」

今まで好きだったもの、人、ことも次の瞬間には違ってしまうかも。。と、

変化することに抵抗している自分を見つけた。

 

そんな状態の私に、3日間の相棒さおりさんが選んでくれたプロセスは

「往復次元」 次元を行ったり来たりしているみたい。

受けている時は、何だか落ち着かなくてそわそわしてしまった。

午後は「地球とのコミュニオン」を受けて終了。

 

気づいたら、「今ここにいる自分」をちゃんと認識できるようになってました。

 

 

何がどう変わったか、まだうまく説明できないけど

エナジーを読むのがもっと上手くなった。

 

人生に沢山の可能性と選択を与えてくれるアクセス・コンシャスネスを

自分と言うフィルターを通し体現することで伝えていきたいと思ってる。

 

キャスを日本に招いてくれたホストやクラスを支えてくれたスタッフの皆さま、

一緒に過ごした沢山の仲間たちに感謝~❤

 


キャスのエナジーと最新情報をお届け~

◆アクセス・バーズ®講座

日時:2016年1月3日(日) 

               10時~18時30分

 

 場所:東急田園都市線 用賀駅下車徒歩9分

 

 受講料:37000円(再受講18500円)

   15歳以下は受講する大人同伴で無料

   16~17歳は半額

 

 ボディプロセスも大好きだけど、やっぱりバーズ®のクラスで習う

「クリアリングステイトメント」と「問いかけ」を使いこなせるかが大事!!

 

そして、キャスのエナジーをお伝えしたく、講座開催を決めました~

アクセスのツールの使い方や「アクセスコンシャスネスとは」と言ったことも

じっくりたっぷり少人数制で教えていきます。

 

ファシリテーターになっても、良く分からない・・・と言う方も是非いらしてくださいね~

お待ちしてます!

 

お申込み:rica-koita@ezweb.ne.jp  曽根崎まで