今年もやっぱりアクセス~

今年の仕事始めは、アクセス・バーズ®の講座からでした。

 

前日からもうワクワクしちゃって、楽しみで仕方なくて

「何この気持ち?!」

みたいな状態(笑)

 

緊張気味の受講生さんとは対照的に、テンション高めでホントすいません!!って感じでした。

 

でも、終わるころにはみんなこの笑顔~

 

アクセス・コンシャスネス®の世界は楽しい。

私たちの人生もまた、歓びと豊かさと安らぎに満ちたものであり、

今それを感じられていなくても、そう変化させることが可能だと

知っていただけたら嬉しいし幸せ~

 

バーズ®のクラスはその入り口で、魔法の杖をゲットできる。

キャスのファンデーションと3デイのクラスを経て、エナジーを読むことが

さらに上手くなったお陰で、きめ細かいサポートが出来るようになった!

 

そして、気づかないところで「バーズ®の講座ってこういう感じ」っていう囚われが

外れたから、自由に自分らしいクラスが出来るようになった!!

 

気になる方は、是非参加してみてね~ 

アクセス・バーズ®講座

 

 2016年2月7日(日)9:30~18:00

 

 場所:東急田園都市線 用賀駅下車徒歩9分

 

 受講料:37000円(再受講18500円)

   15歳以下は受講する大人同伴で無料

   16~17歳は半額

 

 定員:4名

 

 

お申し込みは、rica-koita@ezweb.ne.jp まで。

 

リクエスト開催も承ります。