無限の存在として・・・

去年の12月から新しい出会いが続いている。

私と関わる人、全てが気づきを運んできてくれる。

 

エネルギーの変化に敏感になって、離れていても誰かが質問をされてその答えが

イエスならエネルギーが広がり、ノーなら収縮する感じが読めるようになった。

 

そして、そこに真実があるか偽りなのかも…

 

こんなこと書くと、、また恐れられちゃうかもね~

5年以上前にも、私の眼は見透かされているようで怖いって言われたことがある!

面白い物の見方。見られたら困るものがあるのかね~(笑)

 

 

自分も含め、人ってなんで自分を小さく見せようとしたり、小さく価値のない自分で

いることを選ぶんだろう?

無限の存在として生きることを、どれだけのエネルギーを使って拒絶してきたんだ!?

 

アクセス・コンシャスネス®の世界に足を踏み入れて2月末で1年になる。

不安になったり恐れたり、「できない」「分からない」と自分にウソをついたりすることは

ほとんど無くなったけど、まだまだ自分を過小評価してた!!と気づくことがある。

 

 

だって、私無限の存在だよ!

思考が作りだした制限要らないよね!?

 

「分からない」「出来ない」と言う言葉を発した瞬間、エナジーが収縮し肉体の中に

収まるほどの小さな存在になってしまっている。

 

「それは真実?」

 

そう問いかけるとエナジーが広がり始める。

「問いかけ」って素敵。

私たちは無限の存在でエナジー。

 

 

ヒーリングとか癒し系の職業に就いている人って、受け取り下手が多い。

(私の物の見方ですが)

バーズ®やボディプロセスを受けていても、身体が緊張していて

受け取り拒否している感じの人も結構いる。

つまり与えっぱなし。でも、おそらく本人は自分が受け取ってないと言うより

与えられない(もらえない)と思っている。

 

全て思い込みです!

 

私もそうでした。

ジャッジだらけで、塀を作って入ってこないで~ってやってた。

だって、がんばっていっぱい与えたご褒美として見返りがあるという世界を

創造してたから。

頑張る自分が好きだったの。愛やお金を得るために頑張ることも。

 

でもさぁ、ジャッジを取っ払って何でも来い!!って感じになると楽ですよ。

 

 

セックスって究極の受け取る行為じゃない。

私の見方だけど、気持ちいいセックスが分からない、経験ないって言う人は

受け取ること、委ねることに制限があると思っていいんじゃないかな。

今年はもっと女性が解放されていったらいいね。

 

アクセス・バーズ®試してみると良いですよ~^^

 

悪くても気持ちいいマッサージのよう。最高なら?

人生が変わるよ!