過去を色々解放~

月・水とアクセスバーズ®とボディプロセスの

ギフレシ会に行ってきました!

 

 

 

中日の火曜日には、元夫にDVされた時の記憶が

蘇り、「セルラーメモリー」と「囚われからの解放」

ランさせたら、体中の細胞からあの時の恐怖が

抜けていった。

私は自分の人生を重くするために、身体に色々

溜め込まず重い人(色々な意味で)を

傍に置く癖があったみたい(笑)

確かに歴代の旦那はみんな太っていった。。。料理が上手いせいだけじゃなかった~

 

そして、早稲田で開催の昨日のギフレシ。

早稲田と言えば、学生の時週1で通ってた思い出深い場所。

そして、乗り換えで使った高田馬場も実は色々あった場所でした~

お陰で、ギフレシ中に色々気づきがやってきた。

 

私はどうも1番欲しい物を始めから諦めちゃうのよね。

子供の時も、一番欲しいおもちゃを「欲しい」って言えなかった。

大人になったら好きな人がいるのに、他の人から告白されて付き合っちゃうとかね。

 

とりあえず、まとめて過去の自分を壊して消してみました(笑)

 

ボディプロセスはヒューマンDNAの消去と根絶のプロセスを初めて受けたんだけど

その時は特に体感なく終わったの。

今日気づいたんだけど、姿勢が良くなってました。

自然と胸が張れている状態。面白い!

 

90分のバーズ®もかなり効いて、今日は気づきが沢山で楽しくて仕方ない。

今月は週2のペースでギフレシ会に参加予定。ワクワクしちゃいます~❤