まとめて処分!!!

24日の満月あたりがら、結構なデトックスの日々。。

 

背中を痛めて、ここ数年味わったことのない

痛みを体験。ダブルパンチで頭痛と吐き気にも襲われた。

 

120歳まで生きるつもりだったけど、80位までしかもたないかも・・・と弱気になったり、

自分と人との分離の感覚に急に寂しくなったり・・・。

 

さっさと、出すもの出しちゃいな!!

 

って言われてるみたい。

やっぱりどこかで、本当の欲求を我慢するくせがある。

物分かりのいい子でいたいみたい。

 

 2016年の私には「愛」欠かせない!

その為に、どうあるか。どう行動するか。

 

3月の大きなエネルギーシフトまでに徹底的に解放すると決めた。

ゴミのように役に立たない、自分を制限する思考、決めたこと、恐れ

まとめて処分。

 

立春を経て、3月の日食や春分は私に限らず、大きな動きがあるみたい。

そこで、人生に更なる飛躍をもたらすためのサポートセッションいたします。

 

パワフルで奥底の不安やいらつきの元を消去する最新ボディプロセスや、

過去世からのカルマもさえも断ち切る私の大好きな「囚われからの解放」

身体に閉じ込められたトラウマを解放するプロセスと、ショックな出来事から離れられず、その記憶・感情の中に閉じ込められたようになっている状態に対応するもの。

 

「人生はそんなに楽じゃない」とか「良いことは続かない」と自分の人生を

重く深刻なものにすることを選んでいる人のための比重の根絶など、

厳選したおススメボディプロセスをモニター価格でお試しください~

アクセス・ボディプロセス モニター募集!!

 

  通常60分15000円→60分 10000円

 

  最新プロセス

 ・不安とイラつきの消去と根絶

 ・囚われからの解放

 ・トラウマ解放プロセス 2種

 ・比重の根絶と消去

 

 からお選びいただけます。

セッション中、ボディに聞いて、他のプロセスを加える場合もあり。

バーバルプロセス付きで超お得~

 

2016年春分のエネルギーシフトに向け、身軽になりましょう!!

奥底に残った囚われや制限、過去世から持ち越した誓約など解放できる

パワフルなボディプロセスとバーバルプロセス(言葉によるクリアリング)で

スッキリ出来ること間違いなし~

 

※セッション後、感想を書いてくださいませ。

 

お申し込み・お問い合わせは 

  rica-koita@ezweb.ne.jp     曽根崎まで。

ご希望の日にちと、時間をお知らせくださいませ。

お申込みお待ちしております^^