LOVE LOVE LOVE

昨夜、「よっしゃ!!いっぱい手放すぞ~」と

決めて、寝る前に「問いかけ」をしたら

すぐに気づきがやってきた。

 

「愛してる❤」って好きな人に言いたい!

とずっと思っていた。「好き」は言えるけど

「愛してるが」どうしても出てこない・・・。

何かあるよな~と思っていたら、やはり。。

 

人生で初めて「愛してる」って言ってくれた人がいたけど、その人とはそれから

比較的早いタイミングでさよならすることになりました。

この経験で潜在意識の中に、「愛してる」は信じられない!という結論が出来あがってしまった(涙)。

 

どうりで、その後ほとんど言われたことが無かったわけよ~

だって、信じてないからいらないもの。

 

恋愛において、やっぱり過去の出来事の影響は大きい。

好きな人に言われたこと、されたことはいつまでも残ってしまうもの。

そんなのも、もういらない~~~

 

今日はギフレシなので、トラウマと結論付けてしまったとこ解放してきます!

もうすぐ、バレンタインデーよね~良いタイミングだわ。

 

 

 

私は世界の縮図!ってことで、恋愛やセックスが上手くいかないとお悩みの皆さまに

ハッピーをおすそ分けすべく恋愛サポートセッションしますよ~

身体の中に閉じ込めた、制限や決めたこと、感覚・感情大解放しましょ!

 

      通常 90分 21000円→ 15000円  

 

     内容: アクセス・ボディプロセス+バーバルクリアリング

    

使用する主なプロセス

  ・生体模倣 

    周りの人が言う「これが幸せ」や固定観念に縛られ、思考が先に出て

    身動きが取れない時に。

  ・セクシャリティの愚かさの呼び出し

    セクシャリティに関するジャッジが多い人に

  ・性感染症

    セクシャルエナジーを抑圧しがちな人に

  ・トライフォールド

    過去の出来事から抜け出せない時に

  ・受胎

    自己肯定感を高めたり、自分の創造力を取り戻す

  ・エンボディメントの歓びのエナジー強化の復元

    身体で歓びを感じるために!

  ・セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶

    いつも同じパターンを繰り返してしまう時に

 

※同じような状況でも、人によって必要とするプロセスは違います。

上記はあくまでも参考で、身体に聞いたうえで約60種類の中から

お選びします。

 

 

 

お申込み:rica-koita@ezweb.ne.jp(そねざきまで)