解放系ボディプロセスモニターの感想きた~

今日は2月1日。

午前中に解放系ボディプロセスモニターの

セッションが入っていたので、横浜のサロンへ。

 

「いや~今日も良い仕事したな!」って

炭焼き牛タンランチを堪能したあと、目についたお花屋さんで、久しぶりに自分のために

花を買った。

 

何の根拠もないけど、すべて上手く行くって

思ってる自分がいた。

 

昨日はアクセス・バーズ®+トラウマ解放系のボディプロセス受けて

今朝起きた時は、今日がいつなんだか全く分からない状態だったのよね~

よく分からないけど、エナジーがすごく変わった感じがする。

 

そして、今日のクライアントもまさにトラウマ系の解放でした。

早速感想をいただいたので、アップ~

りかさん。

今日は、・・・いーえいつも。

ありがとうございました。

 

何やらニヤけています。

朝までの私は、もういません。

セッションを受ければ楽になれるとわかってはいても、

でも、受けた後はニヤける。

自分で気づかずにいた事。

手放せた気分です。

 

バーズ®(+トライフォールド)が始まり話を聞いてもらうと、

ビリビリってつま先まで電気が走った感じ。

トラウマ解放(囚われ~)では、手のひらが暖かく

話しながら涙がこぼれた。

認めてもらいたいくせに、認めてもらう事を拒否していた私。

いつも、人のために動く事でしか、自分を評価できなかった私。

一人考え込み妄想に浸っていた私。

楽な生き方に変わりたい、変わったかも?って感じ。

 

個人情報を含む為 中略

 

会いたい人に会って素敵な出会いをしたい。

人生後半楽しく過ごせそう。

過去は過去。

とってもスッキリしました。

この感覚悩んでいる人におすそ分けしたいわ。

りかさんありがとうございました。

またよろしくお願いします!

 

良い感じです!私までウキウキしちゃ~❤