お尻の話ですけど(笑)

2014年9月に出会った「魔女クリーム」

(ブログはこちら

 

ビーイングブライトの平野由紀さんが作った

オーラガードのローションとオイルなどで手作りする

クリームなんです。

 

これは、エネルギーの流れが良くなったり、細胞に

蓄積された感情や感覚を解放するという優れ物!

 

当時の私は5年に及ぶセックスレス生活で

すっかりゆるんでしまった自分のボディに危機感を

抱いてた。

勝負することも無く、引き出しの奥にしまい込まれた

ラペルラの下着を引っ張りだしてつけてみるも

太ももとの境目が無くなったお尻やくびれのないウエストにTバックやらレースのブラは

似合う訳もなく愕然としたのを覚えている。(今では笑い話だけど)

 

そんな時期に手に入れたクリームをせっせとお腹~お尻に塗る日々の中

気づきがやってきたのです。

体系の割にお尻が大きいのがずっとコンプレックスだった。

エネルギーが滞っているところは冷えているし、脂肪もつきやすい。

小学生の時に、電車の中で痴漢にお尻を触られた時、エネルギーを遮断したのです。

まさに細胞の記憶の解放でした。

 

それから、魔法の粉を飲んだり、アクセス・バーズ®やボディプロセス™も始め

気づいたら、Tバックの似合うお尻になっていました!!(イエーイ)

 

今は毎日、クリームとかヘンプオイルとかを身体に塗ってあげるのが楽しい。

身体に触れてあげると、歓ぶし私のためにいっぱい動いてくれる。

自分の身体が大好き❤

 

身体って変わるのですよ。

「もう何歳だから・・・」とか全く関係ないです。

人生も肉体も、自分の思考が作ってますから!

 

ボディを解放していくと受け取り上手で、愛されるカラダになれますよ~

愛されるボディの基準は「自分らしくあり、無防備で感じるカラダ❤」

ただ今、お茶会参加者募集中です。

 

魔女クリーム手作りキットはこちらで購入できます。

◆愛されBodyをつくる お茶会

 

2月25日(木)13:30~15:30

場所:品川港南口徒歩6分

 

愛されボディの新基準は
「つねに自分らしく、無防備で感じるカラダ」

「愛されるためには~じゃなきゃ!!」なんて、
恋愛マニュアル的思考を一掃!するお茶会。

また身体に溜め込まれた記憶を大掃除してくれる
ボディクリーム(たっぷり35g)に、潜在意識に

ダイレクトに働きかけるブライトメッセージオイルで

好きな香りをつけてお持ち帰りしていただきます。

 

参加費:5000円(クリーム材料費込)
定 員:8名


お申込み:
rica-koita@ezweb.ne.jp 

曽根崎里香までメールにてご連絡をお願いします。

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター、シータヒーラーとして、自身の結婚・恋愛・セックスの分野に

新たな可能性と選択肢を作りだしてきた経験を生かして曽根崎里香がファシリテートします。

プロデュースは、恋したい女子代表&DJとして活躍中のKazumi Kawanaさん。