解放系ボディプロセスの感想。

モニター募集中のセッションの

感想いただきました。

 

本日のお題「エネルギー太り!」

 

ボディに聞いて2つのボディプロセスをチョイス!

え~これでいいのか?!と一瞬思ったけど、エナジーに従うことに。

 

身体に手を当てていると、色々見えてくるので

そのつど問いかけをしたり、してもらったりしながらクリアリング。

クライアントにも、身体の中のエナジーを感じてもらっったり、

なかなか面白いセッションでした~

良い仕事して、ボディが砂糖を欲しがってたので、シュークリーム買っちゃった❤

以下感想です。

 

1ヶ月ぶりに股関節が軽くなりました。 2サイズ小さいハードガードルをはいているような締めつけ感にずっーと悩まされていたので、サッパリしました〜〜。

背中の亀仙人ばりの甲羅も外れて!爽やかです。 この甲羅があるんじゃ、エネルギーの流れも止めてましたよね。 これからはジャンジャン流せそうです。

胸のモヤモヤも、実は不安とワクワクがこんがらがっていただけとは!(◎_◎) なぁんだ、わたしはもっと自由になっていいんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))って今は素直に思えてます。

 

1月下旬から体調不良に悩まされている人多いですよね~

スッキリ断捨理してはいかがですか?

モニター募集中です^^

 

アクセス・ボディプロセス モニター募集!!

 

通常60分15000円→60分 10000円

 

 ●その1

いらない荷物はもう捨てる!解放系~

  最新プロセス

 ・不安とイラつきの消去と根絶

 ・囚われからの解放

 ・トラウマ解放プロセス 2種

 ・比重の根絶と消去

 

 などの中からお選びいただけます。

セッション中、ボディに聞いて、他のプロセスを加える場合もあり。

バーバルプロセス付きで超お得~

 

2016年春分のエネルギーシフトに向け、身軽になりましょう!!

奥底に残った囚われや制限、過去世から持ち越した誓約など解放できる

パワフルなボディプロセスとバーバルプロセス(言葉によるクリアリング)で

スッキリ出来ること間違いなし~