お金の話

お金に対する制限やジャッジを解放しつつ

「お金になる方法」ワークブックを読みながら

自分と向き合ってます。

 

いや~苦しいですよ!

 

 

 

もうね、アクセスのお陰で恐れや不安とかほとんど無いの。

自己肯定感もあるし、自分が好きになれている。

 

なのに!!!!!!!!

 

仕事を月末で辞めると決め、支払いの事を考えると胃のあたり(第三チャクラ)が

きゅーっとなって重くなる。。。。。。。。

お金を払うことに関して、形式と構造を当てはめて固定化し、重くしている自分が!!

(普段そんなことが無いから余計にインパクトあるのよね~)

 

お金に関しては特定の物の見方を手放してたけど、

「支払い」にはまだあった~

「しなければ!」とか「出来ないかも」とかもうエンドレスでジャッジがザクザク!

10年以上ヒーリングをしながら、自分とも向き合っていて

今の今まで残っていたってことは、相当しぶとい・・・。

 

でも、諦めない。

 

ワークブックの勉強会に備えて、読み込みつつクリアリングを

続けています~

最近気づいたことだけど、そうやって後から来る人のために

地ならししているんだな~って。

ブログのアクセス数をみても、個人的な事、気づきとかを書いた方がいいの。

私の気づきが貢献になっているってことよね。

 

 

お金になる方法 ワークブック勉強会

 

2月18日(木)14~17時ごろ

場 所:銀座

参加費:1000円

 

参加条件:ワークブックを1回以上読んでいる事。

持ち物:飲み物、おやつ、筆記用具、ワークブック

 

ワークブックのご購入はこちらで購入できます。