やっぱり好きなものは好き!

自分自身と向き合っていくと、色々な感情・物の見方の奥底に「怒り」(ほとんど自分に向けたものだけど)

があることに気づいた。

 

思うようにお金を稼がない自分とか、何でも

出来るはずなのに、自分自身を苦しめる現実を

作りだす自分に・・・。

 

一番新しいアクセス・ボディプロセス™

「不安とイラつきの消去と根絶」を初めて受けた

時にも、その奥に怒りがあることを知った。

 

「あ~肝臓のデトックスしなくちゃなぁ」シータヒーリング的物の見方だと

怒りは肝臓に溜まるのです。(毒物もね)

doTERRAのゼンドクラインってブレンドオイルを持っていたので

久しぶりに足の裏に塗ってみた。ゼンドクラインに関する記事はこちら

色々なこと感じやすくなってるから、すごかった~

オーラがすぐにクリアになるのよ!!軽くなる!面白い!

そして、doTERRAやっぱりすごい~って思ったのが昨日。

 

そして、今日は交換セッションで、アロマタッチを受けてきた。

受ける前から、気づきが色々やってきて、受けている間もすごい。

バーズ®やボディプロセス™は、いらないものを手放すもの。

そして、空いたスペースにアウェアネス(気づき)がやってくる。

 

アプローチの仕方は違うけど、一緒ですよね~

アロマタッチは、背中にオイルを塗布していく、受け取ることや委ねること

リラックスして身も心も開くことを体験できる!

良いセックスするためにも、ここ重要ですよ。だから

 

愛されボディ作りに最適~❤

 

と言うことで、アロマタッチのモニターも3月から募集いたします。

日にちや曜日、時間のリクエストがある方は、早めにお問い合わせくださいませ!

 

 常60分 10000円→5000円

        セッション場所は主に表参道になります。)

 

アロマタッチについてはこちらを見てね。