自分を悦ばす

昨日は1日、アクセス・バーズ®とボディプロセス™の

ギフレシ会(やりあいっこ)でした!

 

やはり、色々気づきがやってきた。

 

いつも誰かを幸せにしたり、助けようとしている人、

多いよね。

 

私もそうでした。

 

人の事ばかり優先してた。

でも、同じように自分の事を慈しんだり、親切にしたり

愛してくれる人はいないじゃん!!って腹の底に

怒りを抱えていた気もする。

 

アクセス・バーズ®を始めて、自分を優先してもいいんだ!!って思えたし、

それをすることに対する罪悪感も、クリアリングして解放できた。

 

 

自分の身体も大事に扱うようになった。

もちろん、外側だけじゃなく内面にも目を向けて、

「どうしたいの?」と問いかけるようになった。

 

近日、モニターを募集しようと思っていたアロマタッチ。

 

人に尽くしてばかりで自分自身を大切にすることを忘れてる人や

人と自分との間に防御壁を作っていつも緊張状態にいる人

リラックス出来ない人、

自分の身体をまるで宝物のように丁寧に扱われたことのない人

 

に受けて欲しいと思った。

精油の香りに包まれて、優しく触れられることで

心と身体を緩め、自分が尊重・尊敬され価値のある存在だと思いだして欲しい!

 

自分の経験と重ね合わせて涙が出た。

自己価値を高めたり、心を開くこと、信じることのきっかけになったら嬉しい。

 

◆アロマタッチモニター募集

 

3月7日(月)11:10~

       12:30~

 

  11日(金)14:10~

        15:30~

 

通常10000円のところ→5000円

 

 条件:1週間以内に感想をお願いします。

 

場所:東京都港区北青山3-11-7AOビル13階(ミーティングルーム)

 

注意)背中と足にオイルを塗布していきます。

    オイルがついても大丈夫なお洋服でお越しください。

 

お申込み:rica-koita@yahoo.co.jp(曽根崎まで)