やっぱり目指すは受け取り上手!

最近私の周りには「恋がしたい!女子」が増えた。

 

アクセス関係者は特に、解放されて

軽やかに美しくキラキラしてきてる!

世の中を見回しても、やっぱり女の人の方が軽やかにしなやかに変化の流れに

乗っている気がします。

 

知り合いと話していて思ったの。

女子がパワフルになってて、それに太刀打ちできる男子はいるのか!?ってね。

女の人が元気になるイベントやワークショップを色々企画してるけど

男子放置でいいのか?

 

そんなことを、考えていたらまたまた気づきが。

 

女性がジャッジをせずに、男性を受け入れてあげられたら

それだけで、色々頑張ってくれるものだと(笑)

 

すごい!!とか言われたいし、頑張ったことを喜んで笑顔を見せて欲しい。

 

あれこれ頭で考えずに、今この瞬間に生きられると一瞬一瞬を楽しめる。

最高の笑顔を見せられる。それが、男性にとって自信につながる。

受け取り下手だと、これが難しい訳ですよ!

 

あちゃ~出来てないかも!と思う人は是非こちら↓

キャンセル出たので、お友達同士でも参加できます~

 

写真:出典weheartit.com

 

 

 

◆愛されBodyをつくる お茶会

 

2月25日(木)13:30~15:30

場所:品川港南口徒歩6分

 

愛されボディの新基準は
「つねに自分らしく、無防備で感じるカラダ」

「愛されるためには~じゃなきゃ!!」なんて、
恋愛マニュアル的思考を一掃!するお茶会。

また身体に溜め込まれた記憶を大掃除してくれる
ボディクリーム(たっぷり35g)に、潜在意識に

ダイレクトに働きかけるブライトメッセージオイルで

好きな香りをつけてお持ち帰りしていただきます。

 

参加費:5000円(クリーム材料費込)
定 員:8名(残3)


お申込み:
rica-koita@ezweb.ne.jp 

曽根崎里香までメールにてご連絡をお願いします。

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター、シータヒーラーとして、自身の結婚・恋愛・セックスの分野に

新たな可能性と選択肢を作りだしてきた経験を生かして「言葉の魔術師」曽根崎里香が

ファシリテートします。

プロデュースは、恋したい女子代表&DJとして活躍中のKazumi Kawanaさん。