新たな道を創る

実はひっそりと、ホームページリニューアルしました。

 

ビジネスの新しいカタチを模索して、クリアリングをしまくり

過去からのしがらみを断ち切り、気づきと自分のやりたいこと

だけを頼りに創りだそうとしています。

 

もう、魔法使いの域ですよ!!

 

 

正直、時々恐れが顔をだす。だって貯金ないもの(笑)

でも、とりあえず住むとこあるし、いざとなったらお金はどうにでも作れるでしょ~

やってみるしかないよね~失うものないもの!

 

離婚前はね、お金のことホント大変だったし、選択肢もなくて熟女パブで働くか!?って思ってた。

中年と言われる年で、再就職=ろくな仕事が無い!

朝から晩まで働かないと苦しい生活・・・。結構固定観念ですよね~

 

そんなところ、壊して消していくんです。私の仕事は。

だから、自分にももちろん試していて、日々新しい状況、仕事、物の見方を作りだしている。

目まぐるしく動いています毎日が。

 

本当に、今いる場所から抜け出したければ、道はあるの。

勇気を出していつもと違う選択をする?

それとも、今の続きを選ぶ?どちらも、あなたが決めること。

責任を負うのはあなただけ。

 

辛くて、苦しくて泣いてばかりいた時、誰にも相談できなかった。

だからこそ、辛い気持ち吐き出してください。

受け止めます。でも、同情はしない。

どうすれば、そこから抜け出せるかアドバイスはします。