6500万人総Richbitch計画

 

6500万人総Richbitch計画

 

嘘です。変わりたい人だけ変わればいいです(笑)

 

リッチビッチになると決意してもなお、

沢山の思いこみが湧きあがってきて

もやもやしたり、ビジネスを拡大するパワーを持つ

名刺を作ろうとしたらPCがフリーズしたり

印刷がなかなか上手くいかなかったり・・・。

 

潜在意識が必死で抵抗しています。

 

(出典:アドバンススタイル)

 

何が起こっているの?と問いかけたら

「自分の存在を知られたら、命を狙われる」

との思いこみがでてきた~

 

意識のうち95~90%が潜在意識ですから、ここに何が入っているかで

人生が決まると言っても過言ではない。

実は、あなたの頭の中にあるものが、そっくりそのまま現れているのが

あなたの人生であり、現実だと思い込んでいるもの!

 

今、願った通りの人生が現れていない人は、物の見方や思い込みを

変えていけばいいのです!

だって、そっくりそのまま創れるから~

潜在意識=無意識ですから、分かんないよ!!って思ってもご安心を~

 

世界はどんどん変化してます。

苦しい経験、修行のような毎日、死ぬような思いをしないと

成功しない・幸せになれない、豊かになれない・・・。

手放すには追体験しないと。とか時間がかかるも、全部思い込み!

 

昔は、そういう経験から学ぶスタイルが主流だったけど

 

最新スタイルは、楽々と楽しみながらいらないもの解放~

 

まさに、この前の「愛されBodyをつくるお茶会」が最新スタイルですね!

そこで、あらたな企画を立ち上げました~

 

「Salon de Richbitch(サロン ド リッチビッチ)」

 

私、曽根崎里香と「歩く図書館」「針を刺さない鍼灸師」として有名な三浦久美子さんとの

コラボイベントです。

変えられないと行き詰った人生に、新しい物の見方と選択肢を創る為の空間。

ただ、楽しんでいらないものを解放することが出来る、豊かな時間を過ごせるはず!

 

3月20日は春分の日!

強力なエナジーまでもがあなたの変容を強力サポートしてくれる日!

是非、ご参加くださいませ~

 

 

 

 

 

Salon de 

       Richbitch

 

日 時:3月20日(日・祝)

       13:30~16:30

 

場 所:JR・日比谷線恵比寿より徒歩10分

 

人から羨ましがられるほど「Richbitch」に

             なれるとしたら?

 


歩く図書館・三浦久美子と、ことばの魔術師・曽根崎里香提供する

「あなたの思い込みを解放をする空間Salon de Richbitch」へおいでくださいませ。

あなたの人生を密かにコントロールする固定観念、思い込みを手放して、

「金持ちの嫌な女!」と言われるくらいの幸せや豊かさを手に入れましょう。

参加費:10,000円(お茶&お茶菓子付き)

◆下記申込フォームよりお申込みの上、参加費をお支払い下さい。
https://coubic.com/rittibitti/270815

◆キャンセルチャージ
1週間前より・・・30%

 

前日・・・50%
当日・・・100%

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佐藤則子 (月曜日, 29 2月 2016 00:18)

    昨日、海外の映画に出てくるような、ゴージャスなお宅を訪問しました。我が家と間逆で圧倒されもしましたが、こんなゴージャスも私にもあっていいんだ〜と以前とは違う受け止め方が出来て嬉しくなったり、元気が出たりしたところです。

    よろしくお願いします!

  • #2

    荒い秀 (月曜日, 29 2月 2016 09:57)

    参加しますのでよろしくお願いします。

  • #3

    曽根崎里香 (月曜日, 29 2月 2016 20:44)

    佐藤則子さま
    コメントありがとうございます。素晴らしい気づきですね!
    そうなのです、もっと欲張りになってもいいのです。

    荒い秀さま
    ご参加ありがとうございます。
    お会いできるのを楽しみにしております!!