春の足音

春の気配を感じるとウキウキする。

 

今年は変化を後押しするパワフルなエネルギーが

次々とやってきているからなおさら。

 

変わること、変わらないこと、変化、変容

 

この言葉で何を思う?

 

先の見えない不安

それとも、未知の何かに対するワクワク?

 

いつもの生活をしながら、楽々といらない荷物を下ろし

行きたい場所に行けたらいいよね。

 

愛されBodyをつくる会では、この楽々がポイントになっている。

自分に必要な「ブライトメッセージオイル」を加えたクリームやコスメで

自分自身を喜ばす、ボディケアやメイクしながら潜在意識のブロックを

外せちゃうのです。

 

そして、気づいたらキラキラ素敵な女性になっているの。

 

魔女クリーム愛用者は、使い始めた頃に周りの人から

「キレイになったね~!」と声を掛けられたという経験が多いのですよ^^

 

今回のWSは春の装いにぴったりな、心がウキウキするような

リップグロスを作りますよ~

 

材料は、癒し効果の高いひまし油と保湿効果抜群のホホバオイルに

蜜蝋を混ぜ、雲母で出来たマイカという自然素材のカラーで色を出すの。

仕上げにお好みの香りをつけて、完成!

自分の身体に必要なものを選んでもらうワークや、

ことばを使ったクリアリングもしていくのでグループセッションを

受けているような感じの2時間です。

 

ご参加お待ちしております~

 

◆愛されBodyをつくる会

 

3月12日(土)13:30~15:30

場所:東京都港区北青山3-11-7Aoビル13F ドテラ ミーティングルーム

 

愛されボディの新基準は
「つねに自分らしく、無防備で感じるカラダ」

「愛されるためには~じゃなきゃ!!」なんて、
恋愛マニュアル的思考を一掃!

 

 今回は、脳にダイレクトに届き私達の無意識の領域に
働きかける香りを使い、リップグロスを作ります。
ヒーリング効果の高い、ひまし油を使い
色を混ぜ合わせてオリジナルのグロスが完成~

もちろん、楽しくためになるおしゃべりもありますよ^^

 

参加費:6000円(材料費込)
定 員:8名

 

お申込み:rica-koita@ezweb.ne.jp 

曽根崎里香までメールにてご連絡をお願いします。