溢れだす

日食を過ぎて、ますます変化の流れが加速している。

 

今までは、スピリチュアルなことを探求している人が

主に変容していたけど、ここにきてごく普通に人生を

送っていた人が、ちょっとしたきっかけで目覚めていくように

なってきた。

 

きっかけは、本当に何でもないことだったりする。

初めてのデートでの会話。

アロマタッチを受けたこと。

お茶会での時間。

 

蓋をして閉じ込めていた自分が、1つの気づきを得ることで溢れだす。

まさにそんなイメージだった。

 

「そういうことだったのか・・・」

全てが繋がり、腑に落ちる瞬間。目覚め。

 

コンシャスネスな視点を持ち、「真の自由とは何か?」「自分は何を望んでいるのか?」

を追求してきたからこそ、この感動的な瞬間に立ち会わせてもらえている。

そんな風に思えた。

 

気づきによって開催を決めた今月20日の「Salon de Richbitch」と

27日の「願望実現×愛されBody WS」

 

もし今、自分が望んだ人生と違う現実を生きていると感じていたり

変わりたいけど、何をしたらいいのか・・・と言う人は是非ご参加ください。

そこにいるだけで、蓋が外れること間違いなし!!

 

ずっと変わりたい!と色々なことを試してきたけど・・・と言う方。

変化することに対する恐れ、今の現実への執着、変化には苦しみが伴い

時間がかかると言うものの見方。それ、まだ待ち続けますか?

過去世から持ち越した契約や宣誓さえも、手放す事ができます。

 

さぁ、起きる時間!!


Salon de Richbitch

 

日 時:3月20日(日・祝)

       13:30~16:30

 

場 所:JR・日比谷線恵比寿より徒歩10分

   東京都渋谷区広尾3-12-24ヒロオレジデンス1

 

人から羨ましがられるほど「Richbitch」に

             なれるとしたら?

歩く図書館・三浦久美子と、ことばの魔術師・曽根崎里香提供する

「あなたの思い込みを解放をする空間Salon de Richbitch」へおいでくださいませ。

あなたの人生を密かにコントロールする固定観念、思い込みを手放して、

「金持ちの嫌な女!」と言われるくらいの幸せや豊かさを手に入れましょう。

参加費:10,000円(お茶&お茶菓子付き)

◆下記申込フォームよりお申込みの上、参加費をお支払い下さい。
https://coubic.com/rittibitti/270815

◆キャンセルチャージ
1週間前より・・・30%

 

前日・・・50%
当日・・・100%

◆願望実現 × 愛されBody WS

 

3月27日(日)13:00~17:00

       場所:東京(自然堂 じねんどう)

 

参加費:10000円

 

 

何が起こる?

異色コラボによるワークショップ開催決定!!

 

 

 

あなたの「変えられない現実」が創られる構造を知ること
楽々とそこを越えることが出来るとしたら?

 

高次元研究から滝行による肉体への挑戦。
素粒子物理学に基づくヒーリングやアクセスコンシャスネスを学び、

無限の可能性の世界へと人々を誘う矢口孝久こ孝さんと

 

究極の愛されBodyの新基準「自分らしく、無防備で感じるカラダ」を提唱。
固定観念や集合意識から解放するスキルは「ことばの魔術師」
とも言われる曽根崎里香が

 

3月27日 新たな現実創造へ

 

人生において、「望みはない」「無理だ」と手放した願いがどれだけあった?

1つの原因と結果の法則に縛られていると、不可能に思える状況も

別の可能性を受け入れることが出来るようになると、「やってみよう!」

と思えるようになる。

その方法を知り、縛り・制限から解き放たれることができる4時間です。

 

 

お申し込みは下記のフォームからお願いします。

http://kokucheese.com/event/index/383390/

 

キャンセルチャージ
  2日前より・・・100%