鼻水やら涙やら・・・

今日は、朝からショックな出来事があって、

(客観的に見たら、実は大した事ないです)

自分でも驚く位、悲しくなって寂しくなって・・・。

段々、自分でも何で泣いているんだかよく分からない状態。

 

そしたら、突然花粉症の症状が出始めて!?

一日中大変な状態に~

 

そんな、泣くほどの事じゃないのに、何かの投影か

ものすごい深刻に色々考えたりして、花粉症なのか

泣いたせいなのか、目が腫れて大変~(笑)

心と身体は繋がっているのね~と妙に納得したのでした。。

 

これだけの感情がドバッと出たのは久しぶりで、ちょっと面白かった。

どんな状況でもやっぱり大事なのは、自分がどうしたいか。

 

ちょっと落ち着いてやっと、

「もっと良い事は何?」と問いかけすることを思い出したのでした。