物の見方を変えることの可能性

これも認知(物の見方)療法!?
これも認知(物の見方)療法!?

NHKの朝ドラからの流れであさイチを見ていたら

「侮れない大人の人見知り」という特集をやっていた時があった。

 

人前で話せないとか、人の輪の中に入れない・・・など。

 

そう聞くと、性格だからどうにもならないよね~と思う、思っている

人多いのでは?

でも、この状態が悪化していくと、うつや不安障害(パニック障害、

社会不安障害)、睡眠障害、過敏性腸症候群などを併発する

可能性もあるとか。

 

実は、今日色々調べてみたのです。

 

 

 

私自身、鬱になった事がある。その時は、病院には行かず自分で克服しました。

ヒーリングを学び始めたきっかけでもある。

その時のパートナーが、過敏性腸症候群で限局制恐怖症があり、縁起や迷信にこだわり

収集癖があるという、今思えばけっこうすごかった!

 

さらには、親戚に20年以上うつの人がいるし、最近知り合った人の中にも

中程度の広場恐怖症の人がいました。

強迫性障害やうつ、睡眠障害、社会不安障害なんかは、いくつもの症状を併せ持っている

ことが多くみられるから、日常生活を送る事も大変なはず。

 

この辛い状態から抜け出すカギは潜在意識。

 

医療機関では、薬物治療や認知行動療法などをすすめている。

認知とは「現実の受け止め方」「物の見方」のことを言う。

 

物も見方を変え、行動を変えていこう!ってこと。それって・・・

 

いつも、やってるし!!!

クリアリングで、そこをやっているのです。私の仕事。

なんだか、ものすごい可能性が広がりました~

 

日本中の人から、エナジーを引っ張って、自分の事を知ってもらおうとしているんだけど、

対面セッションかイベント来てね~って、いやいや出来たら苦労しませんよね。。

ホント、気がきかなくてすいません。

 

電話でのセッション始めます。

ちょっと、胡散臭い~とかこの人、大丈夫?と言う方には、初回限定15分のカウンセリングも

創りました!!お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

◆電話相談

  初回限定お試し 15分  1,500円

  カウンセリング 60分  15,000円

 ※通話料はお客様負担となります。LINEやFacebookメッセンジャー等利用可能

  ※代金前払い

  前日までにご予約ください。

  話すのが苦手な方は、メールでも対応いたします。